最新情報

2015年8月4日
ビジネスっぽい話
アフィリエイトツールについて雑感
アフィリエイトツールといえば、SIRIUSや賢威が有名ですね。 このどちらかを使わないと話になりません。 高いなと思う人は、アフィリエイトの経験値が少ないので、無料ブログでも使ってせっせとやってみてコテンパンに一度のされ・・・
2015年6月15日
日記みたいな
エレコム pgel EX ハンドレスト
「エレコム pgel EX ハンドレスト」 こんなの買ってみたよ。1300円。 私はマウスパッドとか使ってないので、手首が机に触れて痛いときがあるから、ちょっと買ってみた。 期待ですねー。レビューみると、すごいよさそう。・・・
2015年5月28日
日記みたいな
ココナラ
ココナラのリンクを入手。 前も少し話しましたが、外注オール500円はかなり魅力です。
2015年5月9日
日記みたいな
このBlogは失敗だった!
最近、このblogは閉じるか放置するかしてしまおうかなと思ってます。 なんでかっていうと、ちょっと失敗だったんですよね。 タイトルを見れば、わかるように、ダイレクト出版の本を売っていこうかなって思ったんです。 それで、そ・・・
2015年4月11日
日記みたいな
クラウドワークス吉田さんメモ
ちょっとメモ程度にクラウドワークスの吉田さんの発言を。 私はこの人、結構好きなんですよね。ベンチャーの社長ってそんな好きじゃないんだけど、吉田さんはなんかときおり、しれっとすごいこと言うことがあるんです(私にとってね) ・・・

アフィリエイトツールについて雑感

アフィリエイトツールといえば、SIRIUSや賢威が有名ですね。 このどちらかを使わないと話になりません。 高いなと思う人は、アフィリエイトの経験値が少ないので、無料ブログでも使ってせっせとやってみてコテンパンに一度のされ・・・

エレコム pgel EX ハンドレスト

「エレコム pgel EX ハンドレスト」 こんなの買ってみたよ。1300円。 私はマウスパッドとか使ってないので、手首が机に触れて痛いときがあるから、ちょっと買ってみた。 期待ですねー。レビューみると、すごいよさそう。・・・

ココナラ

ココナラのリンクを入手。 前も少し話しましたが、外注オール500円はかなり魅力です。

このBlogは失敗だった!

最近、このblogは閉じるか放置するかしてしまおうかなと思ってます。 なんでかっていうと、ちょっと失敗だったんですよね。 タイトルを見れば、わかるように、ダイレクト出版の本を売っていこうかなって思ったんです。 それで、そ・・・

クラウドワークス吉田さんメモ

ちょっとメモ程度にクラウドワークスの吉田さんの発言を。 私はこの人、結構好きなんですよね。ベンチャーの社長ってそんな好きじゃないんだけど、吉田さんはなんかときおり、しれっとすごいこと言うことがあるんです(私にとってね) ・・・

【実務の教科書】次の10年にプロフェッショナルであり続ける人の教科書シリーズ

今日のおすすめの本を紹介したいと思います。 タイトルからもわかるんですが、次の10年にプロフェッショナルであり続ける人の教科書シリーズです。 まさに実務のテキスト! これすごいおすすめのシリーズで、何度も見てるのですが、・・・

Facebookの集客とコンテンツマーケティング

Facebook集客は独自の方向にすすんでいって、ちょっと対策が難しいですよね。 ほとんどの会社は、Blogとかをそのままシェア(転載してるだけ)に留まっているのではないか。 Facebookの場合、Blogの記事をはっ・・・

ウェブ・セールスコピーの法則(監訳:寺本隆裕)

ウェブ・セールスコピーの法則という本があって、ダイレクト出版の寺本さんが監訳してる本なのですが、だいぶ前に発売された本です。 セールスコピーというのは、SEOと違ってコンバージョンをあげることを目的としています。 一方で・・・

味方を増やす「口説き」の技術

味方を増やす「口説き」の技術がダイレクト出版から出ました。 #新刊だから私はまだ読んでないよ。 せっかくなので、今日はこのテーマで。 最近、結構この課題に直面することが多くて。 味方を増やす口説きの技術を使わねばならない・・・

amazonのアフィリエイトで稼ぐ(難しさについて)

今日はamazonアフィリ。 タイトルからしてわかるように、このジャンルで成功したことがありません。いわゆる5000円の壁は越えましたが。 ところで、私のBlogって改行とかあんまりなくて読みにくいですよね。ごめんなさい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes