「お金の話」の記事一覧

仮想通貨を買って1万倍にお金を増やそう

DOGコイン買いました。0.045円ですから、100円になれば、2000倍です。1000円が100万円に! そんなアホな…と思うかもしれませんが、まあ1000円くらいだしいいじゃないですか。 ところで、投資に関して私の考・・・

リップルコインはじめました

リップルコインはじめました。タイトル通りです。 リップルコインっていうのは、ビットコインみたいな仮想通貨です。 なんでもビットコインの欠点を改良したもっとすごい仮想通貨というのがふれこみですが、二番煎じといえば二番煎じで・・・

絶対デビットカードがお薦め

最近デビットカードに変えました。 元々ずっとデビットカードにしたかっただけど、機会がなくて(というか面倒で)やってなかったんだけど、ついにデビッドになりました。 めっちゃ嬉しい! デビットカードとクレジットカードの違い ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes